

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ひさびさ

ひさびさこうしーん♭+.


ずっと放置しててごめんね(;ω;)



あのね、引越しするんですよ←



んで、今その引越しの準備してるんで、
パソコンつかえないんです(;-∀-)


ってゆーわけで、携帯はバリバリつかえるんで、



なにかあれば
sm0922@xxne.jpまでメールください、


生存確認はhttp://pr.cgiboy.com/08458382/から!←






posted by: butterfly8516 | - | 11:16 | comments(10) | - |

んへ、


おひさ


エリカんちのパソコンから、


あー小説かかないとなあ←

 
最近の柚依・・


$ちけっととどいたよーん@撃沈したの

$ワンセグで1リットルの涙みてるよ@なけるよね、いつみても

$つめぬってるよーん@SUMMERだよ

$ますからかったよーん@まじょれなのマスカラかったのん、

$あいらいんもかったよーん@ぶらうんのだよ、




こんな感じかな、


あースプライトのみたいよー

エリカんちにはマミーしかありません、

だれかかってきてー




コンサート限定でかみのけそめたいな、

ブロンドにしたいよーん

でもくろにそめるとき痛みそうだから、モカブラウンくらいで我慢するよ。




あした補修いって英語劇いって部活いってきますよーだ

がんばってくる!










んが、


posted by: butterfly8516 | - | 16:36 | comments(2) | - |

おひさ



おひさ(`ヽ´)


ほんとじゅげむおひさしぶりだわー

もっとひんぱんに更新くるべきね♡



近状ほうこくすんのめんどいから最近のはまりもの♡


$すぷらいと@こども時代によくのんでたなーとかおもって買ってみたらはまっちゃった♡あれ、いーにおいだよね♡

あれ?あんま最近はまってるものってないかもー
毎日をかわらずに過ごしてるのかな? 
成長してないねー♡ 笑



じゃあ、最近おもってること

$早くこーこーせいになりたい@ちゅーがっこうつまんないの(`Д´)はやくこーこーせいになって、バイトしてはっちゃけたいなー♡

$わたし鏡うたいやすい@低音にがてだからさーしょーちゃん位のたかい声がうたいやすい!あ、すばりんもうたいやすいかなー

$すばりんにどきどき@これ理由とかないよね♡さいきん無条件にすばりんにどきどきしてる 笑

$はやくこんさーといきたい@こんさーとももちろん楽しみだけどコンサートでおふ会すんのも楽しみだし、なによりあこがれのあの人、みつけるんだ♡

$べるとあきらめる@ベルトつくれないもーん器用じゃないもーんべるとなくてもかわいーもーん♡ひさきなおりだよ 笑




うん、最近の柚依はこんな感じだよ←


つなびぃで思ってること、みたこと、更新していくね♡
最近ケータイのぷろふのほうばっか更新してて全然こっち手つかずだねー




相互さんにもちゃんとコメントいくからねー
しばらくまってて♡






みんな、こんさーとであたしのことみつけてね♡
あおい人と身長差があってふたごみたいなのいたらうちらだよー(`ヽ´人`Д´)





なつやすみ、たのしみだ♡





こんさーとまであと18日♡









どろん(`ヽ´)
posted by: butterfly8516 | - | 09:27 | comments(3) | - |

雲は白りんごは赤



最近よくうたってます♪←
学校でもうたってるよね、、!
音痴なのにみんなめーわくかけてごめんねー


さ、久々こうしんですよー


明日からきまつです、

明日は社会、音楽、数学、だったかなあ〜?


たしか、そーだった気がする

社会も数学もじしんないよー

音楽もないけども、とりあえずどーにかなりそうな気はするし、、



ってゆーか期末前なのにあたしパソコンいじってていーのか、、?!

これ更新したら勉強しよーっと、

今ねー携帯でサイトつくってるの。


モバイルスペースで、!


携帯でやるとコピーとかするのめんどくさいんだよねー

ま、がんばってつくりますけどもー



ってゆーかエイトのドラマスペシャルのDVDBOX7000円、、?!

金欠だっちゅーに

じゃにーさん、

しかも滝沢演舞場のDVDもでるそーじゃないですかい、

じゃにーさん、


だれか、おかね、、←




ほな!

勉強してきまーす




どろん
posted by: butterfly8516 | - | 22:30 | comments(0) | - |

ごーるでんえっぐす


やー! だれ

ごーるでんえっぐすすっごいきになってるのよねー

こくごの先生ごりおししてるんだよね!

今日のよるけーぶるてれびでやるからみんなみてね! 笑



えーっと、昨日てすとかえってきたー

単元てすと!教科は数学ね!

なんてんだったとおもうー?

高校にいけないかもだよー?

100点ちゅー4点だよ?

正負のけいさんしかあってなかった! 笑

わらいたいけど、、わらえないよね え

期末がんばるからみてろよー! 笑




あしたはどこぞのめすちんぱんじーとあそび!

あそぶ前に男子のしあいみにいかなくちゃー

たのしみだなあ!男子のしあい!

みんながんばって! だれ




ほなーどろんッ
posted by: butterfly8516 | - | 21:35 | comments(0) | - |

やばいよー


更新さぼってました! 笑

さぼってる間にいろいろあったんでかきまーす★
箇条書きにしちゃうけどもゆるして(^ω^)

6日))ディズニーランド

∞7:45にまちあわせ2階建てのばすにのってらんどまで

∞ばすの中でも女子学生っぷり発揮

∞恋ばなに自作なぞなぞしまくったね 笑

∞道にささのはがはえています。さて何本でしょう?@あたし

∞ディズニーランドについてまずまっどはったーへ。

∞はなまるでみた横ちょとただよしのすてぃっちの帽子をさがす

∞うりきれらしく、いじけるBut!りょうちゃんとおそろいのぐらさんはっけん

∞のりものにのりまくる←

∞はじめてのスプラッシュマウンテン←

∞落ちるまでの間りあるにきれるあたし 笑

∞スプラッシュ3回、ビッグサンダー2回

∞めちゃめちゃ楽しかった!またいこーなッ!∞



9日))運動会

∞今年はすばるぐみ!

∞まずはじめに100m走。ここで!よくあるアクシデントに遭遇する・・・。

∞はしって3m程でこける←

∞おそらくとなりの人に足をひっかけられた。ひざから大量出血

∞例のかっこいー教育実習が「笑いをとろうとおもったんだよね」って励ましてくれた!

∞あのときのきずはいまもきえないまま だれ

∞全員りれー

∞あんまいいたくないな。 だれ

∞むかで競争

∞まけた!練習ではかってたのにまけた!


∞あたし先頭だったのに!先輩ががんばって!っていってたのに

∞ゴールした瞬間に号泣する柚依←

∞教育実習に「がんばったよ」とはげまされる

∞体育の先生にもはげまされる

∞やさしさにまたなけてきた柚依←


と、こんな感じだったよーん。

いろいろあってたのしかったさ


今から23にすれたててこよーかな?


ほな!どろん

posted by: butterfly8516 | - | 21:24 | comments(2) | - |

大脱走!


大脱走フラゲしてきたあー!!!

今みきつんとおうちできいておりまする。

やっぱ「二人の涙雨」と「さよならはいつも」いいわあー

ってゆーかみきつん天才でしょ?!

聞いた事ない曲を歌詞みただけでうたってますよー

しかもね、さっき歌詞カードの章ちゃんのぺージ5分位ながめてたから 笑

あたしが「ページめくんないの?」っていったらやっと忠義のページにしてくれたよー




ってゆーか明日ランドだよー

楽しみすぎてやばいさあ(・∀・)

明日ランドにくる人は柚依らしき人みつけたら指さして笑ってください←

基本Mだからそんなん大好きです←

明日はやおきしなきゃだから今日むちゃぶりをリアルタイムでみれないなあー(;_;)

安田婦人がDVDとってくれるそーですよ。

ランドたのしみやあー

みっきーちゃんとみにーちゃんと写真とってくるね!



ほな!どろん
posted by: butterfly8516 | - | 17:12 | comments(0) | - |

ふぁいと一発


プロポーズ大作戦みてますよー。

いいねえーこれ。かなり感動だよーい←

ともぴさかわいそーだあー

藤木さん好きだけどもこの役嫌いだわあー(;-∀-)

ってゆーかこーゆーおさななじみとかうらやましいー



あ!昨日「そのときは彼によろしく」みてきた!

ばりよかったよおー!

絶対泣かないと思ってたのに号泣したからね←

塚本高史かっこよかったあー



あと2日!!←


ほな!どろん
posted by: butterfly8516 | - | 21:44 | comments(1) | - |

ぬは

おばあちゃんの家にきてたらブログ更新すんの忘れてたあ(p`)


ってゆかまぢ寝れなすぎて困る!


誰かめ-るしてえ←
posted by: butterfly8516 | - | 01:52 | comments(0) | - |

ひっさびさ


暇だしひさびさにバトンやりますよー


シークレットバトン
問題が秘密で、答えだけをさらすバトンです。

1 舐める派!
2 結べないー;
3 飲みたくない!苦そうだもん;
4 しないしない! 笑
5 白い:)
6 Mかなあ?
7 15cmくらい! 笑
8 2時間半くらいかな?
9 多分立つと思う!状況によるけども
10 後ろのほうがいいなあ
11 消す!
12 両手 笑
13 洗うよー
14 縄!!! 笑
15 ほしい人はこめんとよろしく;)
posted by: butterfly8516 | - | 21:19 | comments(1) | - |