<< んー | main | ばとん >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ばとん

こんにちわんつうー。

今日もやります

●ばとンのルール(*・3・)b
1…ばとンを回す仔たちの名前をタイトルに書いてビビらす★
2…回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう!!笑
3…やらない子はお仕置き(・∀・)ぷ
4…ルールは必ず掲載しておいて下さいね(o'3'd)

■お名前は??

柚依


■年齢は??

13歳

■お仕事は??
 
学生

■資格は持ってる??

英検4級

■今、悩みが何かありますか??

ありまくり

■あなたの性格を一言で言うと??

ばか←

■誰かに似てるって言われた事ある??

後姿だけ戸田恵梨花
 
■社交的?人見知りしちゃう??

社交的

■人の話にはしっかり耳を傾ける??

そーだねー

■ギャンブルは好き??嫌い??

賭けとか大好き←

■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は??

すき・おむらいす・おれんじ・
きらい・うめぼし・どくたーぺっぱー

■恋人いる??

いるお(^ω^)

■彼氏or彼女にするならこんな人が理想(5つ)

好きになった人がたいぷだもん←

■彼氏or彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか??
めーるとかなら自分から謝る
 
■親友と呼べるお友達は何人いる??

心友・はな
深友・もえ
信友・えりか
 
■バトンを回してきたあの人 

MIE
安田病だよ←

■今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は??

まるちゃんと握手した←

■これの為なら1食抜ける!!!


友達,家族,


■趣味、特技(いくつでも良い)
 
趣味・ばすけ・携帯いじり・寝る・たべる・あそぶ←
特技・ばすけ・寝る・食べる・あそぶ・しゃべる←
 
■今、行きたい場所は??
  
今つかれてるからどこもいきたくない 死
 
■もし自由に使える10万円があったら何に使う??

ほしいもの買いまくる
そんで3分の1くらい貯める

■将来の夢を語って下さい♪

お嫁にもらわれます←


■その夢の為に、何かしている事はある??

花嫁修業←

■ばとンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
だれでもいいお(^ω^)
ちきんだからともだちすくないの;


8→1
posted by: butterfly8516 | - | 20:09 | comments(0) | trackbacks(12) |


posted by: スポンサードリンク | - | 20:09 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://butterfry0516.jugem.jp/trackback/18
 
2007/04/05 8:30 PM
Posted by: 競馬 ゲーム
競馬 ギャンブル
育毛・発毛に関する情報をお届けします!
2007/04/05 8:54 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/04/05 9:36 PM
Posted by: 競馬 ゲーム
競馬 ギャンブル
育毛・発毛に関する情報をお届けします!
2007/04/05 10:03 PM
Posted by: 競馬 ゲーム
競馬 ギャンブル
育毛・発毛に関する情報をお届けします!
2007/04/05 10:32 PM
Posted by: 競馬 ゲーム
競馬 ギャンブル
育毛・発毛に関する情報をお届けします!
2007/04/05 11:27 PM
Posted by: 競馬 ゲーム
競馬 ギャンブル
育毛・発毛に関する情報をお届けします!
2007/04/05 11:55 PM
Posted by: 競馬 ゲーム
競馬 ギャンブル
育毛・発毛に関する情報をお届けします!
2007/04/06 12:19 AM
Posted by: 競馬 ゲーム
競馬 ギャンブル
育毛・発毛に関する情報をお届けします!
2007/04/06 12:25 AM
Posted by: 競馬 新聞
地方 競馬
育毛・発毛に関する情報をお届けします!
2007/04/06 12:41 AM
Posted by: 競馬 ゲーム
競馬 ギャンブル
育毛・発毛に関する情報をお届けします!
2007/04/06 12:46 AM
Posted by: 競馬 新聞
地方 競馬
育毛・発毛に関する情報をお届けします!
2007/04/06 7:31 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。