<< ぬは | main | 大脱走! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ふぁいと一発


プロポーズ大作戦みてますよー。

いいねえーこれ。かなり感動だよーい←

ともぴさかわいそーだあー

藤木さん好きだけどもこの役嫌いだわあー(;-∀-)

ってゆーかこーゆーおさななじみとかうらやましいー



あ!昨日「そのときは彼によろしく」みてきた!

ばりよかったよおー!

絶対泣かないと思ってたのに号泣したからね←

塚本高史かっこよかったあー



あと2日!!←


ほな!どろん
posted by: butterfly8516 | - | 21:44 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:44 | - | - |
コメント
 
2007/06/05 12:38 AM
Posted by: とこちん(はあと)
同感◆!
プロポーズ大作戦ばりイイよねー!!!!!
すてきよね〜
あぁゆーの・・・
青春だよねぇ・・・

せめて共学だったらなぁ・・・(←現実と比較しテンションだだ下がり。笑)