<< ふぁいと一発 | main | やばいよー >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

大脱走!


大脱走フラゲしてきたあー!!!

今みきつんとおうちできいておりまする。

やっぱ「二人の涙雨」と「さよならはいつも」いいわあー

ってゆーかみきつん天才でしょ?!

聞いた事ない曲を歌詞みただけでうたってますよー

しかもね、さっき歌詞カードの章ちゃんのぺージ5分位ながめてたから 笑

あたしが「ページめくんないの?」っていったらやっと忠義のページにしてくれたよー




ってゆーか明日ランドだよー

楽しみすぎてやばいさあ(・∀・)

明日ランドにくる人は柚依らしき人みつけたら指さして笑ってください←

基本Mだからそんなん大好きです←

明日はやおきしなきゃだから今日むちゃぶりをリアルタイムでみれないなあー(;_;)

安田婦人がDVDとってくれるそーですよ。

ランドたのしみやあー

みっきーちゃんとみにーちゃんと写真とってくるね!



ほな!どろん
posted by: butterfly8516 | - | 17:12 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:12 | - | - |
コメント