<< 大脱走! | main | ごーるでんえっぐす >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

やばいよー


更新さぼってました! 笑

さぼってる間にいろいろあったんでかきまーす★
箇条書きにしちゃうけどもゆるして(^ω^)

6日))ディズニーランド

∞7:45にまちあわせ2階建てのばすにのってらんどまで

∞ばすの中でも女子学生っぷり発揮

∞恋ばなに自作なぞなぞしまくったね 笑

∞道にささのはがはえています。さて何本でしょう?@あたし

∞ディズニーランドについてまずまっどはったーへ。

∞はなまるでみた横ちょとただよしのすてぃっちの帽子をさがす

∞うりきれらしく、いじけるBut!りょうちゃんとおそろいのぐらさんはっけん

∞のりものにのりまくる←

∞はじめてのスプラッシュマウンテン←

∞落ちるまでの間りあるにきれるあたし 笑

∞スプラッシュ3回、ビッグサンダー2回

∞めちゃめちゃ楽しかった!またいこーなッ!∞



9日))運動会

∞今年はすばるぐみ!

∞まずはじめに100m走。ここで!よくあるアクシデントに遭遇する・・・。

∞はしって3m程でこける←

∞おそらくとなりの人に足をひっかけられた。ひざから大量出血

∞例のかっこいー教育実習が「笑いをとろうとおもったんだよね」って励ましてくれた!

∞あのときのきずはいまもきえないまま だれ

∞全員りれー

∞あんまいいたくないな。 だれ

∞むかで競争

∞まけた!練習ではかってたのにまけた!


∞あたし先頭だったのに!先輩ががんばって!っていってたのに

∞ゴールした瞬間に号泣する柚依←

∞教育実習に「がんばったよ」とはげまされる

∞体育の先生にもはげまされる

∞やさしさにまたなけてきた柚依←


と、こんな感じだったよーん。

いろいろあってたのしかったさ


今から23にすれたててこよーかな?


ほな!どろん

posted by: butterfly8516 | - | 21:24 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:24 | - | - |
コメント
 
2007/06/13 11:35 PM
Posted by: ぁり
足大丈夫か??
ランドぃぃな?ぅちも行けるようになったら一緒に行こうよ?ジャーネ?
2007/06/15 5:14 AM
Posted by: 瞳子!!!
あたしも彼氏いない歴1●年だから。笑

でも自分で言うのも変だけど、男女からモテモテだったから大丈夫さ!!!(恋愛感情では無いが。笑)

わたし、負けない!!!!(←強がり)

でも、共学が絶対いいよ。笑