<< やばいよー | main | 雲は白りんごは赤 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ごーるでんえっぐす


やー! だれ

ごーるでんえっぐすすっごいきになってるのよねー

こくごの先生ごりおししてるんだよね!

今日のよるけーぶるてれびでやるからみんなみてね! 笑



えーっと、昨日てすとかえってきたー

単元てすと!教科は数学ね!

なんてんだったとおもうー?

高校にいけないかもだよー?

100点ちゅー4点だよ?

正負のけいさんしかあってなかった! 笑

わらいたいけど、、わらえないよね え

期末がんばるからみてろよー! 笑




あしたはどこぞのめすちんぱんじーとあそび!

あそぶ前に男子のしあいみにいかなくちゃー

たのしみだなあ!男子のしあい!

みんながんばって! だれ




ほなーどろんッ
posted by: butterfly8516 | - | 21:35 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:35 | - | - |
コメント