<< ごーるでんえっぐす | main | おひさ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

雲は白りんごは赤



最近よくうたってます♪←
学校でもうたってるよね、、!
音痴なのにみんなめーわくかけてごめんねー


さ、久々こうしんですよー


明日からきまつです、

明日は社会、音楽、数学、だったかなあ〜?


たしか、そーだった気がする

社会も数学もじしんないよー

音楽もないけども、とりあえずどーにかなりそうな気はするし、、



ってゆーか期末前なのにあたしパソコンいじってていーのか、、?!

これ更新したら勉強しよーっと、

今ねー携帯でサイトつくってるの。


モバイルスペースで、!


携帯でやるとコピーとかするのめんどくさいんだよねー

ま、がんばってつくりますけどもー



ってゆーかエイトのドラマスペシャルのDVDBOX7000円、、?!

金欠だっちゅーに

じゃにーさん、

しかも滝沢演舞場のDVDもでるそーじゃないですかい、

じゃにーさん、


だれか、おかね、、←




ほな!

勉強してきまーす




どろん
posted by: butterfly8516 | - | 22:30 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - |
コメント