<< 雲は白りんごは赤 | main | んへ、 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

おひさ



おひさ(`ヽ´)


ほんとじゅげむおひさしぶりだわー

もっとひんぱんに更新くるべきね♡



近状ほうこくすんのめんどいから最近のはまりもの♡


$すぷらいと@こども時代によくのんでたなーとかおもって買ってみたらはまっちゃった♡あれ、いーにおいだよね♡

あれ?あんま最近はまってるものってないかもー
毎日をかわらずに過ごしてるのかな? 
成長してないねー♡ 笑



じゃあ、最近おもってること

$早くこーこーせいになりたい@ちゅーがっこうつまんないの(`Д´)はやくこーこーせいになって、バイトしてはっちゃけたいなー♡

$わたし鏡うたいやすい@低音にがてだからさーしょーちゃん位のたかい声がうたいやすい!あ、すばりんもうたいやすいかなー

$すばりんにどきどき@これ理由とかないよね♡さいきん無条件にすばりんにどきどきしてる 笑

$はやくこんさーといきたい@こんさーとももちろん楽しみだけどコンサートでおふ会すんのも楽しみだし、なによりあこがれのあの人、みつけるんだ♡

$べるとあきらめる@ベルトつくれないもーん器用じゃないもーんべるとなくてもかわいーもーん♡ひさきなおりだよ 笑




うん、最近の柚依はこんな感じだよ←


つなびぃで思ってること、みたこと、更新していくね♡
最近ケータイのぷろふのほうばっか更新してて全然こっち手つかずだねー




相互さんにもちゃんとコメントいくからねー
しばらくまってて♡






みんな、こんさーとであたしのことみつけてね♡
あおい人と身長差があってふたごみたいなのいたらうちらだよー(`ヽ´人`Д´)





なつやすみ、たのしみだ♡





こんさーとまであと18日♡









どろん(`ヽ´)
posted by: butterfly8516 | - | 09:27 | comments(3) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:27 | - | - |
コメント
 
2007/07/18 9:34 AM
Posted by: 胡桃
・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・
どうも、お久しぶりです★
ジャニ中心のブログの
更新がおろそかになりがちなので
そっちのほうほぼ完全閉鎖して
プライベート&ジャニ中心で
書いてるブログに集中しようとおもいます(^ω^)
もしそっちのブログにでも相互してくれる!!!&
仲良くしてくれるという方いらっしゃいましたら

ふぁいぶkey628ほーりーへぶん5pinky0704♪yahoo.co.jp
(ひらがな→英語 ♪→@)

にメールしてください^^*アドとパス送ろうと思います★
ではではこっち(ジャニ中心)ではお世話になりました^^
移転先では名前も本名に近いのに変えて
心機一転して順調にコメ返し&更新しております(・∀・)
ただブログありすぎて整理がつかなくなったので
閉鎖&移転したというお知らせでした(笑)

胡桃
・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・
2007/07/20 5:48 PM
Posted by: pinetree_ebi
saraサーバで活動している?街道の騎士団?の中の人のブログです。
GvGレポ、ホムの育成、たまにリアルなど書いています。
2007/07/25 11:36 AM
Posted by: Volltone
↑のはアカハックです。

管理者様すみませんが削除をお願い致します。