<< おひさ | main | ひさびさ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

んへ、


おひさ


エリカんちのパソコンから、


あー小説かかないとなあ←

 
最近の柚依・・


$ちけっととどいたよーん@撃沈したの

$ワンセグで1リットルの涙みてるよ@なけるよね、いつみても

$つめぬってるよーん@SUMMERだよ

$ますからかったよーん@まじょれなのマスカラかったのん、

$あいらいんもかったよーん@ぶらうんのだよ、




こんな感じかな、


あースプライトのみたいよー

エリカんちにはマミーしかありません、

だれかかってきてー




コンサート限定でかみのけそめたいな、

ブロンドにしたいよーん

でもくろにそめるとき痛みそうだから、モカブラウンくらいで我慢するよ。




あした補修いって英語劇いって部活いってきますよーだ

がんばってくる!










んが、


posted by: butterfly8516 | - | 16:36 | comments(2) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 16:36 | - | - |
コメント
 
2007/08/28 1:46 PM
Posted by: 瞳子
久しぶりv

携帯無くしてメモリー消えちまったから新しいアド貼っとくね!

メール下さいなっ
2007/09/23 4:17 PM
Posted by: 瞳子
ブログ消してしまった・・・(涙)
新しいURLはっときます。