

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

つかれたあー


あー今日もつかれたなあああー;;

うんどうかいのれんしゅう4時間とかほんとないよね。。

まあじつかれたもーん;

でもね、最近きてるきょういくじっしゅうせいがあたしのいやし! 

めもとがもりたごうくんににててめちゃめちゃかっこいいんだよ!

みんなからにんきありまくりだよね!

やさしいし好きだ!←




そーいえばさあ、さっきのんだ時おもったんだけどバナナジュースってすごいおいしいよね!

大好きなんだ(・∀・)

ミキサーつかわなくてもつくれる方法がわかったんだよー♪←

すりおろし機つかえばかんたんにできるよおー

3分くっきんぐなみに 誰



そーいえばねえー

3日の日ようびにえいがみにいくことになったあー!!

まじ久しぶりのえいがだあー

DearFriendsぶりだなあ!パイレーツオブカリビアンもみたいけど

3日にみにいくのは「そのときはかれによろしく」みにいくのー

みきてぃがあたしがつかもとたかし好きなの知ってて

しらべてくれたのー!やさしいよねえい

Eighterだし!Eighterはみんなやさしくて好きだ←


あーベースかドラムかギターならいたいなあー♪

みきてぃにおしえてもらおーかなあー

エリカでもいいやあ←

  

ほな!どろんッ
posted by: butterfly8516 | - | 19:31 | comments(1) | - |

ひさしぶりい

 
ひさしぶりにぱそこんからの更新だよ(・∀・)

まだまだぱそこんのちょうし悪いけども頑張って更新する!

ぱそこんからが無理でもけいたいから更新するようにがんばるー

ってゆーかはやくぱぱんがなおしてくれれば問題ないんだけどねえ




そーいえばけっこうまえの話だけどドームはいれることになった+゜

おともだちのやすだふじんとはっちゃける予定です#

あーたのしみだなあー!

つなぎもきちゃううもんねー

ってゆうか早くずっこけ大だっそうほしいよおー

ただよしのソロはやくききたいなあー

「さよならはいつも」とか「2人の涙あめ」とか横ありでうったってたのはやくききたい#

6日はかいこうきねんびだからランドいく予定になってるから5日にフラゲするつもり

あーたのしみだなあー



そーいえば9日うんどうかいなの##

うちらの学年はムカデきょうそうと100m走とクラスたいこうリレーとおおなわでるの(・∀・)

おおなわとリレーは多分だいじょうぶだとおもうけどむかではうちらのクラスのじょしがかなりにがてー;;

だんしははしったりできるほどじょーずなんだけどなあー・・・

でもうんどうかいまでまだ時間あるしがんばって走れるようにガンにばる!

じゃあ!きんじょうほうこくでした!


ほな!どろん!



posted by: butterfly8516 | - | 22:47 | comments(1) | - |

もお〜


放置ごめんね(p`)


パソコンの調子がめちゃめちゃ悪いよ-(´〜`)

パソコン開けないと何もできないよ〜(+д゜)ノ


携帯だけじゃ限界があるし..

あ〜!行けないと思うとふみにいきたいしテイチクの公式HPみたいよ〜(p`)


ぱぱんに頼んで早く直してもらお(%%^ω^)


ほな!
どろん(p`)
posted by: butterfly8516 | - | 22:17 | comments(2) | - |

ちょこばななたると

20070516_115360.jpg
忠義おめでとう
ふとっちゃうなあ
posted by: butterfly8516 | - | 22:44 | comments(1) | trackbacks(0) |

だあいすき!

HappyBithday忠義!

22回目の誕生日おめでとう!

こんなにも誰かの誕生日を大切に思う事は、きっとたっちょんを知らずにいたら
なかったはず!

言葉には限りがあるけど、たっちょんへの思いは限りなんてないよ!


大食いなところも

メンバー思いなところも

よく寝るところも

全部全部だいすき!

うまれてきてくれたことにホントに感謝してます!

ほんとにほんとにだいすき!!

あいしてます!!

これからもEighterのみんなにいっぱいいっぱい
あいをください!!

22さいおめでとー!!!

posted by: butterfly8516 | - | 22:04 | comments(0) | trackbacks(2) |

んあ〜

ひっさしぶりにパソコンからの更新〜

今ね〜みさつんとある事をものすごい頑張ってます。

訂正。がんばってるのは97%みさつんです。

残りの3%のうちもあたしは意味ないことばっかしてます。

でもまあ楽しいよ!

あと一歩だしね

完成したらここにもお知らせします〜

どろん!
posted by: butterfly8516 | - | 19:40 | comments(0) | trackbacks(1) |

はぴ〜ば!

横山裕君誕生日おめでと〜(o・v・o)

26歳ですねえ...(*´∇`*)

もう立派なおや..(´Д`)


今年もおっぱい星人でいてください〜(・∀・)

だいすきです
posted by: butterfly8516 | - | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

no title

20070507_106941.jpg
バリウマス
posted by: butterfly8516 | - | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

ドルチェ

20070507_106936.jpg
どきどき
posted by: butterfly8516 | - | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

20070506_105542.jpg
菊名駅
posted by: butterfly8516 | - | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) |